DAS-ぶんた-web

タイから帰国ホヤホヤのぼっちと急遽遊ぶ事にどっすん!
ぼっち、ぶんた前までバイクできてくれました
おみやげもありがとう^^

私はDASに行きたかったので、代官山まで連れて行ってくれました^^
じゃん!
トークショーの真っ最中

真っ赤な風船、私をどこかに連れてって。。。。。。


THE アート

連日、おもしろいことをやっていたのですが、
この日のみ、でも行けて良かったです
ぼっちも、こーゆーのおもろいね、って言ってくれました
付き合ってくれてありがとう^^!

し か し
私は知る人ぞ知るMステ(誰でも知っている)を観なければならず、
猛ダッシュで自宅へ
到着8時10分
少し遅れましたが、間に合うだろうと余裕しゃくしゃくでポテチを食べていました
ですが、なんだか様子がおかしいのです
CMの後は!!!!!! みたいな告知になかなかお目当ての彼らの名前が出てこないのです
んなこたないだろう!!!!!!!!!!
半信半疑で調査開始
ここぞとばかりにツイッターを駆使
OMG……………………………………..
なんで!!!!!!!!!なんでよりによって一番最初!
大画面で見る事を楽しみに今日一日を生きてきた私の気持ち!
神様。。。。。。。。。。。。。
i said “Goodbye”…………………………

そんなこんなで、漫画のようにソファでだだをこねて、すねて、
開き直って、おでかけしました
lets go ぶんた
まゆみとも約束していたので、まゆみも到着
はじめまして、ぶんた
まゆみはズブロッカをクイっと2回いって、お調子者になりました
ぼっちとははじめましてでしたが、仲良くやってくれていてよかったです^^


こんな顔してお酒を飲んでみたいです

たばも呼んで、うえーーーーーーーーい
やすこはんにみんなで撮ってもらいました♡
ありがとう^^

みんな同い年だし、タイが大好きだからお話も盛り上がっていました
私はもはやぼっちのことなど放置

短足すぎるショット、事実ですが

ぼっちとは、ここでお別れ
ぼっちありがとう!!!
楽しかったネ
またこちらに出向いてみて!
うっひ〜

我々はwebへ
“FISH”
チロ、テヘペロ(言ってみたかった)
ファンキーだなあ!

ちょんってまぶたんとこピンクなの、やってみたいです
勇気がないのか、いつも普通
こういうところは超、保守的、殻をやぶりたいです
ヨッシー♪

う○○NaNaちゃん

あやな

チャバ

おもしろすぎるぞ、このツーショット

完全V.I

たつやを撮ろうとしたら、無理矢理入ってきたため、
たつやの前髪が己に刺さっている一枚


やまぐちのりょうとなる

私の白目キャラを取らないでください

ゆうちゃん!たんどう!女優のような子です
どうやったらそんなに女優なのか、聞くのを忘れました

おやすみなさい