BEER GARDEN IN CLASKA

雑談から始まったクラスカパーティーが、超絶大規模となって開催されました
わたしにとっては大規模でした

クラスカの屋上を貸し切り、50人近く集まって、わいわい

色々な方が協力していろんなものを用意してくれて、とてもおもろいパーティーとなりました
ありがとうございました!

写真だといつもの呑みみたいなかんじがしますが、
他にも友達や知り合いがいたりと、楽しい時間でした

その模様
ちょっと早めにきて準備開始


空気を入れるタイプのすごいテント!に空気を入れているたつや

全体図

風、浴びるあやな と ホネホネロック三好

ふみかちん、あやな、イクマ^^

ゴンザーーーーーレス

超、かわいいね♡

かわいい顔したヤングたち

ちっこいハンバーガー!おいしかったです


いっぱい動いて働いてくれてありがとう

テントの中は、三好ん家でした


めがね feat. めがね

ファービーとライオンとランタン

強風から逃れたイクマは、落ち着いちゃってる



ずっと強風が吹いていました

みんなでちゃちゃちゃとお片づけをして、
たつやがけちょんけちょんに攻められているのがおもしろかったです
準備してくださったみなさま、ありがとうございました
私は楽しかったです


1Fで二次


最後はイクマ、あやな、なる、たつやとごはんを食べに行きました
くだらない話を色々しました
みんなお疲れさま^^

自宅についてから、すぐさまチャリで家を出て、
たばと小一時間カラオケに行きました

www

BIGBANGを制覇して、満足でした