あきちゃんHAPPY B.D♡

あきちゃんが30歳になりました!
おめでとう!!!!!!!!!!!
どんな一年にするおつもりでしょうか!

色々あって、あきちゃんへお届けものですー
じゃん!

こんな素敵なもの、彼氏にももらったことがない!と大絶賛!
したのは私です

あきちゃんは唇がいつも赤いです!
なので、あきちゃんの好きなCHANELを!

うえだのあきちゃん

本当におめでとう!!!!!!!!!

てんやわんやでしたが、夜はお好み焼きもんじゃを頂きました
気になっていたという27 MCM

すっごくおいしかったです♡
味濃いのしか食べれません

プラ、プラ男

代官山蔦屋へ

夜はパンケーキ食べられないそうです。。。

スタバで休憩



あきちゃんは私よりカメラ好きかもしれません
あきちゃんが撮っていると、私はカメラを全然出さなくなります

いっぱい話しすぎて、蚊に刺されすぎた
素敵な30歳を過ごしてね♡