LULU-TINUN-RESPEKT

たばがはじめてルルへ
髪の毛つるんつるんにしてもらえてよかったね^^

夜はタイ料理屋ティーヌンへ!
レッドカレーが激うま♂♀!!!!!!!!!
あとからパイも来てわいわいやりました

たば、ワカパイはじめましてです
たばは、ワカパイがかわいすぎて悶絶していたので可哀想でした

パシャ!
クスクス


たば、ばいばい
パイは歩いていたら靴が壊れました
それでもニコニコかわいい顔して笑っているパイは、まるで天使のようでした 涙

それからRESPEKTへ行きました
三好もきました
ドイツ産まれのシャンプーとやらで盛り上がりました

その後、パイは消えて行きました、、、

お酒で記憶のないヒトに一部始終を話すのは楽しいです
※たばによくやる

三好は最後にハヤシライスを注文しました
槙原敬之を思い出しましたが、口にはしませんでした

パイわざわざありがとう!