笑いすぎてお腹が痛くなった日

『どんな感じ』

仕事を終え、びゅーーーーんと原宿へ
またもBIGLOVEへ
ちろのプチロンドンがライトアップされていました!
ポキポキ折る、お祭りとかでよく売っていたやつ
そこらで買えるようです
かわいいね!

チロママがつくってくれたスコッチエッグ、とてもおいしかった♣

M吉と三輪さんサロンへ
爆!!!!!!!

ゆーぞーさん、綺麗綺麗中
を見物するという遊び、をしました
須山、すでに泥酔

それから学芸大学の『LOTUS AsiA(ロータスエイジア)』というタイ料理やさんに行きました



移動:BALBSへ
みんな酔っぱらって、会話が交差しすぎて、
目的に着地することなく、終了しました
三輪さんいじりがおもしろすぎて、
とにかくお腹が痛くなりました
笑いすぎた気がします
↓普通に見えてるけど、全然普通じゃない


最後は『こんといて』へ
三平さんと餅つき大会がしたいと騒ぎ立てました

もうなにも覚えていない事でしょう

ひろみさんが焼いてくれた磯辺餅、超絶おいしかったです
ごちそうさまでした