あやなとタイ♡

あやながひょっこり三茶にやってきました!
そしてテクテク歩いてコンタイへ

どこぞのおしゃれガール!だい!と言いたくなるくらい、
あやなは都会モードな見た目なので、
コンタイっぽくはなかったですが、美味しい!と言って食べていました^^

かわいい顔を撮り忘れて、ものすごく悔しいので、作りました写真!

色んな話をしました
私はひとりでモグモグしていました

かわいいなあ、、、やっぱり


今度はナナもだね!
またタイへお招きするよ!
いつでも来てーーー!!!

そして、あやなは夜の街に消えて行きました

わたしは、M吉とマルたちのいる祐天寺庄屋へ向いました


いつも元気な店主が特別に手品を見せてくれました!
普通に、解けない、、、謎、、、
こういうの、ひとつは持っているといいな!
勉強しようかな。。。

それからSYONANへ
まったりしながら、因数分解を解いていました
二次方程式やらなんやら、すっかり忘れてしまっていて、悲しかったです
形容詞を16個書かせるやつをやってもらいましたが、
マルはパーなので、同じものを何回も書いたりして時間がかかりました

土壇場で三宿webへ
おだゆーじとネギがいました


ターローメン、ターローメン、ターローメン、ターローメン、ターローメン
ターローメン、ターローメン、ターローメン、ターローメン、ターローメン
ターローメン、ターローメン、ターローメン、、、、、、、、、、、、、、
一生忘れない、、!
太肉麺!

帰宅!