江ノ島のんびりSUNDAY

なる、ちんまこ、たばと鎌倉経由の江ノ島へ行ってきました
ピーカン過ぎて黒糖饅頭寸前

鎌倉の旅、の予定でしたが、
江ノ島に急遽予定変更

なるはお先に一人で小田原旅行へ出かけていた模様
ということで、3人でおいしいジュースを飲んで待機していました

なる到着『いやあ〜』という口癖と共に汗を拭う
そして、タクシーで江ノ島前まで行き、
後部座席が土砂で埋もれる前に、下車
橋を渡り歩きました







おいしそうなご飯屋さん発見
おばちゃんがせわしなく動き回っているので、
ココ、間違いないね、生しらすだね
ということで、外野で着席
風がとっても気持ちよくて、夏の終わりを満喫しました

生しらすとはまぐりにイカ
伊勢エビ汁や海鮮丼 とにかく贅沢三昧でした

サザエさん



伊勢エビの真似して何故かかっこつけた、ちんまこ

伊勢エビと優しく向き合う、なる
甘エビも、兄弟

アイスおいしいね、たば


ただの人の群れに見えますが、この世の終わりのような騒ぎっぷり
混ざりたかったな

右下がすごく気になる一枚

若者が、羽を伸ばしているところ


すね毛が昆布

なる、ヤクザみたいだよ!

猿芝居をしています


ひとりぼっちで砂遊びをしていました

なるに砂を投げる、年上





この3人の写真、超絶お気に入り♡






水族館は、大人の理由で、中止になりました
なので、キャンティのテラス席でのんびりしました




ポテトとニョッキを食べました
美味しかった♡


前日、一睡もできなかったため、
なんどもギブアップしそうになりましたが、
最後までとっても楽しめました^^

みんなとのこーゆー遊びがとても平和で、
とってもほっこりして、楽し過ぎたので、
次は猿島へ行きます

三茶に着いて、たばとサタケ寿司でたらふくお寿司を頂きました!
サターンありがとう!

なる、ちんまこ、たば!みんなとっても楽しかったそうです
私もとっても楽しかった!
ありがとうーーー^^♡