deep night in s:cha

深夜12時を過ぎた頃、
ちょうど仕事の合間に息抜きしたいな〜と思っていたらお電話リンリン
ダッシュで逃亡しました

下町のお祭りの雰囲気
何故か撮ってと突然言われたので、撮りました
夏の終わりです

A-brideへ行きました
やっぱ屋上は最高です
しかも、この時期は熱くも寒くもない適温なので、ほげーーーーっとしてしまします
わたしはご飯を食べました
カレーです

たばはすでに酔っぱらい度数90くらいでした

適温とかいいながら、ちゃっかりニットのカーデを着ています

最近お気に入りのパンツ
かなり前にOPENING CEREMONYで3本衝動買いしてから穿いていなかったものですが、
最近はやたらと穿いています

余談:細身のストレートで、スキニーじゃなくて、ちょっとゆるめのパンツを穿きたいです
ハイウエストではなく、腰で穿くかんじのやつです
スタイルの問題かもしれません

ぶんた経由の

狂う、たば