YUZOsan会

有造会というのは気が引けるので、有造さん会
ホームパーティーに行ってきました

お土産を忘れるという大失態!
すみません。。。

全て、全て!ゆーぞーさんのお手製♡
どっかの高級料理屋にでもきたような、
レベルが高すぎるお食事があれよあれよと登場しました
この世の物と思えない、天才の登場です

おしゃれすぎて、名前も分からないようなごはんばかりでした
とてもおいしくて、とりあえず、修行に出たいと思いました



GALS
ふみちゃん♡まりおちゃん♡さきちゃん♡さとさん♡饅頭◉愛ちゃん♡
美人さんばかりで、キュン死



『はじめましてだよね』という衝撃発言を頂いたJ氏
そして、恐ろしく人見知りを発揮して、叱られる


さとさん27歳のお誕生日♡
おめでとうございます〜フッフ〜!!!!!!!!!!!

かわいすぎる。。。。。。。。。




みんなで!


素敵な写真だなあ……………..♧

on the head

やってることよりも、まりおちゃんのセクシー加減に目がいく一枚

オネエ! おいしいおいしいごはん、ありがとうございました^^




チーズ 削る アニキ




いちいちみんなかわいいです


生パスタ泥棒

——————————————-
ゆーぞーさん、この度は大変お世話になりました
再三言いますが、とっても美味しかったです
なにからなにまでありがとうございました♧

みなさまもお世話になりました!
おもしろかった♡