2012.9.15-23:30

ここに書くかどうか悩んだけど日記なので書こうと思います

9/15夜に交通事故に遭ってしまった
私は自転車で、相手はタクシーでした
一瞬なにが起きたのかよく分からなかったのですが、
どうやら顔面を負傷した模様
感覚が無かったのですが、とにかく大出血していることだけは分かって、
色々な想像が巡り恐怖でいっぱいでした

救急隊がくるまでの間、通行人の方がずっと手を握って声をかけてくださいました
目には血液が流れていたので全く見えませんでしたが、
想像は、格闘家のような方です

すでに口が開かず、自分の名前を言うのもやっとで、
「顔以外はとにかく大丈夫です」と心でつぶやいていた…

三好と待ち合わせの途中の出来事だったので、
救急車の中で電話のオンパレード
救急隊の方に電話をして頂き、大丈夫だと伝えて頂きました

病院に着いて、色んな検査をしました
検査が終わってからも、とにかく顔面の激痛と、見た目がどうなっているのかが分からなくて
不安で不安でテンションは史上最強にサゲ

外に出ると、三好となぜか有造さんが待っていてくれました
(!!!???)
パニックです
お手洗いから私が戻ると大量の札束
高額なお会計に驚嘆

帰りに警察で調書をとってもらい、3人でごはんを食べました
おいしいおいしい中華です
口からボロボロこぼしながらですが、とってもおいしく頂きました
あのときひとりじゃなくて、とても心強かったです

色々とご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい
ありがとうございました

-2012.9.27-