夏休み in Nagano [08.15]

人とはちょっとズレて夏休みをとりました

さとみともすれ違い、ゆいは東京残留
スケジュールが残ってなくてまみにも会えず、、、
年末こそ!

長野の夜はやっぱり星がとても綺麗でした
夜はぼ〜っと星を見たりしていました
(暗)

三茶に越してからは、専ら渋谷までタクシーです
東京駅の中に住みたいです
基本適当に帰るので、東京駅で40分も待つことになり、苦痛でした

長野に帰るときは、いつも長野駅に迎えにきてくれます
車がない場合、長野電鉄というちんちん電車でゆらゆら帝国行きとなります

自宅着
夕方5時という早さで既に沈殿の波が押し寄せてきました
カックンカックン、、、、
白目が9割を過ぎた所で、終了のゴングが鳴り響きました
普段うたた寝なんかしないのに、6時に大沈殿
夜8時、アカン!と思ったのか、ごそっと起きて就寝の準備をし、すぐに寝ました

あの眠さは、過去に類を見ない強烈なものでした
一体なんだったのだろう。。。